依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社にご依頼をされた決め手をお聞かせ下さい。
・ホームページの「ご相談者の声」を見て。
・電話相談時の対応から。
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
分かりやすい報告文と、鮮明な画像に驚きました。

現実を知るきっかけとなりました。
ありがたかったです。
プロにお任せして、良かったと思いました。

ご回答ありがとうございました。

法テラスを利用していた、ご依頼者様が、担当した弁護士さんに「ここの報告書なら間違いないという探偵社さんです。」といってガルエージェンシー宮崎中央を聞いたそうです。

ありがとうございます。

名前を聞かなかったですが、法テラスの弁護士さんにも感謝ですね。

何処かで、当社の調査報告書をご覧になり、レベルの高さを感じて頂けたようです。

また、ホームページにも掲載しているこの【ご依頼者様の声】ページもご覧頂けたそうです。

コツコツとホームページにアップしていて良かったです。

見ている方は、見ているんですね。

これを書くと、同業者さんが自作自演で自分に宛てた感謝のメッセージを書き出しそうですが。

騙されないで下さいね。

見分けるポイントは、googleの口コミです。

自分で偽アカウントを作成して、自社を絶賛して星5つを付けてる哀れな探偵社が多く存在しています。

私は、そんな探偵にはなりたくないので、ご依頼者様本人の自筆と分かる写メを載せています。

調査は、本物のプロフェッショナルであるガルエージェンシー宮崎中央にお任せ下さい。

鮮明な画像と分かりやすい文章。
弁護士業界でも評判の高品質な調査報告書となっています。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤