高千穂峡

高千穂・日之影町に行ってきました。

高千穂神社。

パワーを貰えて、調査も無事にうまくいきました。

ところで、先日、同業者の方と話をする機会がありました。

正直言って、話終わった後、安心しました。

それは、

ガルエージェンシーのレベルには追いつかないと確信出来たからです。

そして、

改めて、ガルエージェンシーで探偵をしていて良かったなと感じる瞬間でもありました。

レベルとしては、名前だけの探偵。

そんな感じです。

プロとしての仕事をしていません。

探偵は、メモに記録するのではなく、映像に記録するのが仕事です。

ペンを走らせてないで、車を走らせろ。

そんな注意をしてくれる仲間が今までいなかったんでしょうね。

私は、20年以上前から、メモで記録するなんてやっていません。

本当に映像がまともに撮れなかった新人の時だけです。

でも、これではプロのレベルではやっていけない。

そう感じて、必死に撮影の練習を繰り返していました。

それから20年。

いまだに、そのレベルで仕事をしている探偵があったのかと。

ある意味、レベルの低さに安心してしまいました。

相談者様が間違って依頼しないように祈るしかありません。

本物の探偵はガルエージェンシーですよ!

未分類

Posted by 大藤