依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社に依頼された決め手をお聞かせ下さい。
ネット
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
動画は、しっかりととれていて証明できるものでした。

当社では、慰謝料請求などで専門家のアドバイスが必要な方の為に、ご報告後のアフターサービスとして、弁護士さんを無料でご紹介しております。

調査によって完璧な証拠を取得した後は、その証拠をどのように使用するかが重要です。

弁護士さんも、10人いれば、10通りの考え方がありますので、多くの弁護士さんから話を聞く事は大切です。

紹介したからといって、当社の弁護士さんと契約をしないといけない訳ではありません。

ですが、なかには法人専門で企業からのみ、依頼を請け負っている弁護士さんなどもいて、なかなかご自身に合う弁護士さんと巡り合うのも難しいのかなと思います。

当社で紹介する弁護士さんは、普段から調査報告書を目にしていますし、離婚や慰謝料請求には長けています。

安心して、任せていいと思います。

どんなにいい材料でも、使い方によっては効力を十分に発揮出来ない可能性もありますからね。

不倫の相手方にも慰謝料請求するのか、配偶者とは離婚するのか、しないのか。

離婚については、不貞の事実だけではなく、財産分与や養育費など、お金に関する決め事は複雑になるので、婚姻関係を継続する場合や、離婚する場合、其々のお金の計算も重要です。

しっかり専門家に相談の上、次の一手に進む事をお勧めします。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤