依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社にご依頼をされた決め手をお聞かせ下さい。
ネットで見て、信頼できると思った
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
思っていた以上の報告だったので、ショックを受けたと同時に助かったと思いました

ご回答ありがとうございました。

インターネット検索にて、ガルエージェンシー宮崎中央を見つけて頂き、ありがとうございました。

また、ホームページの内容から、当社を信頼していただけた事、大変嬉しく思います。

多くの探偵社が、ホームページ上では魅力的な文言を並べて、依頼を受けようとしています。

主には、

  • 着手金無料
  • 成功報酬
  • 最安値

これらの広告がホームページによく使われている文言です。

釣り広告と呼ばれる手法で、問合せの電話を受ける事が目的にあるようですが、実際契約となると、着手金や経費が発生したり、成功とする内容を探偵社が独断で決めつけているケースが多いようです。

ガルエージェンシーグループでは、そういった広告は使用しません。

にもかかわらず、こうして信頼できる探偵社と評価され、依頼を頂けているので、感謝しかありません。

今回のお客様アンケート、とても心に響きました。

それは、

【助かったと思った】

という一言です。

ご依頼者様にとって、探偵への依頼は、藁にもすがる思いで依頼をされているんだと改めて認識しました。

ありがとうございますと感謝される事はありますが、【助かった】とまで表現されるという事は、今回の証拠がご依頼者様やその家族にとって、救いの証拠として、使われます。

探偵という仕事が、こうしてご依頼者様を救う事が出来る仕事なんだという事に、とても嬉しく、またやり甲斐も改めて感じさせてくれます。

「1人でも多くのご依頼者様の救いとなりたい!」

そう思いながら、今日も業務にあたっています。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤