依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社に依頼された決め手をお聞かせ下さい。
1回問い合わせた時
メッセージをくださいましたので、
困りはてた際にご連絡
させていただきました。
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
クオリティが高いと思いました
大感謝です 大感謝です
誠に有難うございました<( )>

今回は、以前、同業他社さんに依頼したものの、全く証拠が掴めず、調査報告書にも満足する事が出来なかった経験がある、ご依頼者様でした。

こういったケース、実は珍しくありません。
残念な事ですが。。

探偵社の調査レベルは、ピンからキリまであります。
そして、ホームページだけでは判断出来ない事なので、依頼前に見分けるのは難しいです。

だから、こういったケースが多いんだと思います。

過去に依頼をした探偵社さんの報告書を見せて頂きましたが、確かに、満足は出来ない物でした。

決して、不誠実な調査や詐欺紛いな事をしている訳ではありませんが、一生懸命していても、やはりレベルの低さを感じざるを得ませんでした。

報告書を見て、残念な気持ちもありましたが、何処かホッとしている自分もいました。

他社さんが当社に比べて、圧倒的にレベルが低い事に安心したのです。

これなら間違いなく、我々の調査でご依頼者様を満足させてあげられると確信しました。

結果、

大変感謝して頂きました。

そして、当社の報告書と比べる他社さんの報告書があったからこそ、当社のクオリティの高さにも驚愕してもらえました。

とても、多くの感謝の言葉を頂きました。
大変、光栄です。

いつも多くのご依頼、ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤