依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社に依頼された決め手をお聞かせ下さい。
素人では限界があり、プロにお任せした方が
確かな結果につながると考えたから。
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
とてもわかりやすく、必要な情報(結果)を
いただくことができてよかった。

ご依頼者様の声を頂きました。

パートナーに不審な様子を感じた場合、まずはご自身で相手をチェックすると思います。

それは、携帯を見たり、出勤予定やスケジュール帳を見たり、なかには、GPSやボイスレコーダーを付ける人もいるでしょう。

疑いを確信に変えたかったり、あわよくば証拠を押さえたい思いから、そういった行動を起こされると思います。

ですが、我々プロから見ると、これらの行動は、結局のところ確信を得る事が出来なかったり、証拠にはならない可能性が極めて高く、かえってパートナーに警戒される可能性が高くなると考えます。

また、ご自身も更に不安や不審が増幅される結果に。。という事も。

我々の仕事が何故、存在しているのか。
それは、プロとして成り立っているからです。

ご自身で証拠を集める事ができるなら、我々の仕事は存在していません。

今回のご依頼者様が依頼をする決め手にもなった、素人には限界があり、プロの方が確実な証拠が手に入ると思った。
という考え方は、その通りだと思います。

我々プロだからこそ、確実な証拠を集めることができ、裁判や交渉を優位に進める資料を作成する事が出来るのです。

ご自身で何とかしようと考えていらっしゃる方がいれば、今一度よく考え、信頼出来るプロに任せる事をお勧めします。

いつも多くのご依頼、ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤