依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社にご依頼をされた決め手をお聞かせ下さい。
インターネットの内容、相談した時の対応
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
具体的に報告書が作成され、非常に分かりやすかったです。
写真等も見やすく、ありがたかったです。

ご回答ありがとうございました。

相談した時の対応が良く、ご依頼を決めて頂けたとの事、ありがとうございます。

今回は、無料相談としてお会いしたのは3回ほどありました。

3回目にお会いした時にご契約を頂けましたが、少し珍しいかもしれませんね。

もちろん、慎重にご検討頂き、対象者の状況なども変化があっての事でしたが、相談を重ねて当社に依頼をいただけた事は非常にありがたかったです。

だからこそなのか、金額的にも、とても大きな契約内容となりました。

お金の話をするのは少し気が引けますが、スタッフにも還元されますので、嬉しい限りです。

当社でのご依頼者様の多くは、個人様からの依頼となりますが、法人様からの依頼もお引受けしています。

会社役員や取引先など、しっかり調べないと損害額も大きくなります。

調査報告書も大変喜んで頂けました。

具体的に分かりやすく書く。

報告書の基本ですね。

当社の報告書は、他社さんの報告書と大きく異なる部分があります。

それは、【所見】を書きません。

通常、探偵社の多くは、調査報告書に所見といって、簡単なまとめを書くページがあります。

それを当社は書きません。

なぜか?

それは、まとめを見てもらうのではなく、報告書全てを見てほしいからです。

【まとめ】に逃げません。

報告書に【自信】があるから出来る事です。

調査報告書を全て見ていただければ、よく分かります。

どの日もどの時間も、しっかりと調査をして、映像を撮影して、報告しています。

その全てが分かりやすくなっているので、【まとめ】をする必要がないんです。

絶対的な自信があるからこそ、出来る【所見】なし。

レベルの高い調査報告書を是非ご覧下さい。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤