依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社にご依頼をされた決め手をお聞かせ下さい。
弁護士からの紹介
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
すごく鮮明に動画も撮れていたので、とてもよかったです。

ご回答ありがとうございました。

ガルエージェンシー宮崎中央では、ご報告の後に法律相談をご希望のご依頼者様には、弁護士さんの紹介をしています。

もちろん、紹介料などは、一切頂きません。

なので、浮気・不倫の証拠を取得した後は、そのまま慰謝料請求の訴訟へと、スムーズな流れで、進める事が出来ます。

信頼出来る弁護士さんを探すのは、意外と難しいです。

民事である不貞行為の慰謝料請求をしていない弁護士事務所もありますし、法人専門で引き受けている弁護士事務所もあるそうです。

当社で紹介している弁護士さんは、いつもガルエージェンシー宮崎中央の調査報告書を見ていますし、不貞行為の慰謝料請求も多く経験されています。

なので、戦い方も熟知していますし、本当に、いつも心強く感じています。

その敏腕弁護士さんから、今回のご依頼者様はご紹介を頂きました。

通常とは、異なるケースですね。
というのは、通常の流れは以下の通りです。

浮気・不倫相談→探偵に依頼→調査→証拠獲得→弁護士さんに相談

今回の流れは以下の通りです。

弁護士さんに相談→探偵を紹介→調査→証拠獲得→弁護士さんに再依頼。

となっています。

弁護士さんは、法律の専門家ですが、証拠を集める事はしません。


あくまで、依頼人が持ち込んだ証拠で戦う事になります。

なので、依頼人が持ち込んだ証拠では不十分であったり、全く材料にならなければ、負け戦になってしまうんです。

そこで、弁護士さんは、戦う為に必要な、強力な材料を求めています。

実際に自分が使って戦う事になる材料なら、より強力で有能な材料を欲しがりますよね。

という事は、弁護士さんが紹介する探偵というのは、それだけで腕がいいと認められている証明でもあるのです。

要するに、弁護士さんから多くのご紹介を頂く、我がガルエージェンシー宮崎中央は、有能な証拠集めが出来る探偵社なのです。

弁護士さんの期待も、ご依頼者様からの期待も、全て裏切らずに結果を出す。

それが、ガルエージェンシー宮崎中央です。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤