依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社にご依頼をされた決め手をお聞かせ下さい。
以前も、依頼したことかある為
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
調査報告書、時系列で分かりやすかったです。
ありがとうございました。(急な依頼に対応してくださり)

ご回答ありがとうございました。

過去に、ガル宮崎中央に依頼した事があるリピーター様からのご依頼でした。

調査報告書が時系列で分かりやすかったとのご感想を頂きました。

ありがとうございます。

通常、何処の探偵社も、調査報告書は文章と写真で構成されている書物ですが、ガル宮崎中央の調査報告書は、他社さんと大きな違いがあります。

※調査報告書も出さない探偵社もありますが、論外です。

それは、文章がとても少ないという事です。

文章が少ないというと、なにか良くないイメージを持たれるかもしれませんが、違います。

文章で長々と説明する必要がないんです。
要は、写真を見れば、全てが判ります。

調査現場でしっかり映像を撮影していれば、それ以上に分かりやすいものはないんです。

文章が多くなるのは、現場で撮影が出来ていないから、文章で説明する必要が生じているのです。

撮影が出来ていないシーンが多ければ多いほど、説明する為の文章が増える事になります。

なので、文章が多い調査報告書というのは、言うならば、調査力が無いと判断出来ます。

当社の報告書は、動画DVDさえ見てもらえれば、行動を辿れるくらい豊富な映像量となっています。

あまりにも、映像が長時間になってしまう為、泣く泣く編集でカットする場面も多くあります。

当社自慢の調査報告書と動画DVD、是非ご確認下さい。


さすがプロと思って貰えます。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤