依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社に依頼された決め手をお聞かせ下さい。
以前からお願いしていて信頼もあり早い対応を
していただけるため継続してお願いしています。
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
内容証明を送ったり訴訟する手続きに
必要な部分をおさえていただき
本当にたすかっています。

当社の仕事は、早い・安い・上手いを意識しています。

●早い
各種問合せに対してのご返信や、調査の完了速度、また調査終了後の報告書作成期間、これらはスピード感をもって業務にあっています。

●安い
調査に掛かる費用は、各種プランを多数用意して、ご依頼者様にに合った無駄な費用がないように、また、諸経費が全て含まれている為、契約金以外の費用が発生しません。
これらの対応で、ご予算に見合った調査をご提案しています。

●上手い
アンケートによく書かれているように、当社の報告書は写真や動画のクオリティが高く、とても分かりやすい報告書となっています。
暗闇での撮影や、警戒している対象者の追跡。
これからは、実績豊富な調査員がしっかり対応します。

こういった意識を常に高く持ち、業務に当たる事で、ご依頼者様に喜んでもらえています。

その結果、信頼を勝ち取り、リピーターやご紹介が増えてくるんですね。
それが、ガルエージェンシーという探偵社です。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤