依頼者様の声

ご依頼ありがとうございました。

当社にご依頼をされた決め手をお聞かせ下さい。
○○で強いところをネットで探してヒットした為
調査報告書や動画DVDの感想、その他ご意見をお聞かせ下さい。
良好です。満足のいく内容でした

ご回答ありがとうございました。

ネットで強い探偵社としてヒットしたとの事、驚きですね。

Googleさん、ありがとうございます。

Googleさんは、ガルエージェンシー宮崎中央が強い事、お見通しのようです。

さすがです。

今回は、不貞行為の証拠収集ではありません。

すでに、裁判で不貞行為の認定がされ、慰謝料も確定していました。

では、なぜ依頼することになったのか。

それは、相手側が慰謝料の支払いに応じない為です。

裁判で慰謝料の金額が確定すれば、その支払いは逃れる事は、基本的に出来ません。

お金がないと、嘘をつく相手は多いですが、それがまかり通る甘い世の中ではありません。

弁護士さんが、相手方の勤務先を調べて、そちらに差し押さえに入る段階でした。

勤務先を変えていたものの、新しい職場を伝えずに逃げていましたが、我々がしっかり職場を調べて報告しました。

これで、給与も差し押さえられるので、逃げられません。

相手に与えてしまった精神的苦痛は、しっかり賠償しなければいけないんです。

安易な気持ちで不倫にはしると、後悔してもしきれない償いを負うことになります。

いつも多くのご依頼ありがとうございます。

依頼者様の声

Posted by 大藤